おとくやん(デ・プロベッチョ)

読んで得する、お役にたつ、ワクワクする発見、記事やユニークかもしれない意見をお楽しみあれ

ミラノから世界に響く奇跡の歌声 ファンタスティコ 

ハロー おもろいゴリラです。今朝も寝坊です。明日から 今日より3時間早く6時に起きます!(何、今朝は9時起きかよ たるんでんじゃねぇぞ!)

f:id:omoroigorilla:20200325101020j:plain

ミラノで自宅生活1か月超えた ハポネシータ(日本人女性)からの最新投稿からです(アナログしか信じない、 実際に森で出会ったアニマルとしか親友にならないおもろいゴリラですが、余程の素敵な生き様の方と繋がることは SNSアミーゴ、アミーガ限定人数で解禁したのじゃ。まだ地球上には素敵なゴリラ、人類がおるんじゃのう)そのミラネーゼ(ミラノの子)(江戸っ子は三代が条件やけど まぁこう呼ばせてな)の彼女 敬虔なカトリック王国のイタリア ミラノで迎える復活祭(いわゆるイースター:単に飾りペイントしたゆで卵を食べる日ではないぞ!)に関して素晴らしい歌声を届けてくれた!

f:id:omoroigorilla:20200322153057j:plain

 

 
私の住むミラノはロンバルディア州の州都です。
 
4月14日から、本屋さんなど、一部のお店の営業再開オッケーと昨日、コンテ首相が言っていたのに
 
ロンバルディア州は5月3日までクローズすることになりました😵
 
4月12日(日)は復活祭。
 
ミラノの大聖堂では、アンドレア ボッチェッリのコンサートが行われます。
 
 
 
この↑サイトは必ずクリック! コロナで自宅自粛してる彼の自宅からの即興在宅ソロピアノコンサート まさに ファンタスティコ!!!
 
ところで この奇跡のテノール歌手をご存知なかった 自分含め 皆さんのためにググってみたら 情報ばっちり出てきます。下の冒頭コメント一部見るだけで その偉大さが垣間見えますね
そそってきますね 知りたい興味 聴いてみたい興味が・・・・・
一発で引き込まれます 酔います 
その素晴らしさは語彙不足のおもろいゴリラには表現不能
とにかく聴いてみて
 
 
 
アンドレボチェッリAndrea Bocelli1958年9月22日 - )はイタリアのテノール歌手。 目次. 1 プロフィール. 1.1 生い立ち; 1.2 デビュー; 1.3 現在. 2 日本での活動; 3 日本公演; 4 脚注; 5 外部リンク. プロフィール[編集]. 生い立ち[編集]. トスカーナ地方の村、 ...
 
 

アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール : 作品情報 

 評価: 4 - 16 件のレビュー
2019/11/15 - 世界最高峰のテノール歌手アンドレボチェッリが自らの激動の半生をつづった自伝的小説を、「イル・ポスティーノ」のマイケル・ラドフォード監督のメガホンで映画化。イタリア、トスカーナ地方の小さな村。眼球に血液異常を持って生まれた ...
 
などなど
 
 
 
コロナがなければ、近くで聴ける人もいたのに、聴衆なしのコンサート。
 
今年の復活祭は、みんなの心がいままで以上にひとつになることと思います💕
 
私はキリスト教徒ではないけれど、平和を願う気持ちはみんな同じさ‼️
 
素晴らしい投稿ありがとうの気持ちです!
 
ということでした!
 
そして
あらためてここで リマインド
 

f:id:omoroigorilla:20200316095346p:plain

世界的なテノール歌手のアンドレア・ボチェッリ氏のソロ・コンサートが、復活祭の4月12日にYouTubeで世界同時生配信される。

パフォーマンスは、イタリア・ミラノにある歴史的な大聖堂「ドゥオーモ」で

f:id:omoroigorilla:20200326103814j:plain

 

無観客で行われ、ボチェッリのYouTubeチャンネルで配信される。

パフォーマンスがスタートする日時は、イタリア時間4月12日午後7時

https://www.huffingtonpost.jp/entry/andrea-bocelli-live-concert_jp_5e91887bc5b69d6506293b8a

の生記事を見て 詳細ご確認あれ!

彼の歌声を聴いて

人生の素晴らしさを共感してみては?!