おとくやん(デ・プロベッチョ)

読んで得する、お役にたつ、ワクワクする発見、記事やユニークかもしれない意見をお楽しみあれ

ハンガリアン舞曲でコロナ時代のエチケット学ぼう

f:id:omoroigorilla:20200318113659j:plain


 ハロー 本日は春分の日 The spring Equinox day  ですね。https://eow.alc.co.jp/search?q=equinox  見れば EQUINOXの意味わかるよ。馴染みないよね。要するに 昼と夜の長さがほぼ同じになる日だな。

 

f:id:omoroigorilla:20200316095148p:plain

 

さて 下記クラシックを聴きながら 視聴しながらエチケット学んでください。ご堪能あれ 

 
 如何でしたか?楽しめたでしょ。真似できる方は 踊りを完コピ どうぞ !
 

f:id:omoroigorilla:20200314213515p:plain

 
それにしても
コロナ悪者扱いですが、完全撲滅をめざすのが正しいのか 下記コメント傾聴に価します。
小生SNS仲間のメッセージです
・・・・・
そうなんですよね。
人類の歴史は細菌やウイルスと共存してきたわけで、絶滅を目指すのは違います。
西洋医学的アプローチに慣れた人たちは、ワクチンだ!特効薬だ!って騒ぐけど、1番手っ取り早くて確実なのは己れの免疫力アップです
 
そうです!益々 免疫力

免疫力を高める

ことにより いろんなウィルス 菌類 と共存だ!

 

f:id:omoroigorilla:20200314213044p:plain

 

さぁ 今から 久々 すごく楽しみにしてた あれを食べに行ってくる!

久しぶりだよな ほんまに。うふふ

 

CIAO

 

f:id:omoroigorilla:20200316095200p:plain